サブスクリプションの費用は毎月どのくらいですか?
プランによって異なります。詳細はプラン一覧をご覧ください。
支払い方法は選べますか?
クレジットカード決済のみ対応しております。毎月自動的に請求されるので、手間なく継続してご利用いただけます。
商品はどれくらいで届きますか?
サービス利用申し込み日から約1週間前後以内に発送いたします。地域や天候によって配送に若干の遅れが生じる場合があります。
解約金などはありますか?
解約金や、契約期間は定めておりません。
消費期限が近い商品がある場合、どうすればいいですか?
消費期限が近づいた際には、当社から通知をお送りします。また、期限が切れそうな商品は新しいものを自動的にお送りいたしますので、無駄なく管理が可能です。
家族構成が変わった場合、プランを変更できますか?
ご利用プラン変更の際には、一度契約プランの解約をして頂いた後、新たに希望するプランの契約をお願いいたします。
サービスを利用せず、単品でグッズを購入できますか?
サブスクリプションのみのご利用となります。
動物を飼っていてもレンタルはできますか?
動物を飼っていても、サービス利用は可能です。飼われているペットに必要なものをご自身で追加でお入れになるなど、ペットと共に、災害に備えて頂くよう、お願いします。
商品が故障したり、不具合がある場合にはどうしたらいいですか?
どの商品にどんな不具合があるか、メールでご連絡ください。内容を確認させて頂き、対応させて頂きます。
どの利用プランを利用するか悩んだ場合、相談できますか?
もちろんです。家族構成などを確認し、最適なプランをご提案いたします。
その他、何かお困りごとやご不明点などございましたら、こちらよりお気軽にお問い合わせください。